そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

魔法のファイル

これは今日起こった不思議な出来事の話です

今日は放課後に一斉委員会があった

そこで私は放送常任委員会副委員長になった。

何事もなく

委員会は終わった。

そして私が帰ろうとしたとき

担当の先生からあるものが渡された

それは

『魔法のファイル』

だった!!!

(魔法のファイルとは委員長に与えられる

特別なファイルのことだ。中身は生徒会関連の

行事予定表などの重要物である)

その後教室に魔法のファイルを

戻しに行った

その後、担任の先生に聞いたところ

もしかしたら生徒総会で

放送常任委員会の活動計画案を

全校の前で発表しなければならないかもしれないとのこと

もう笑うしかなかった……

(私は人前で話すのがとても苦手)

まぁ、なったものは仕方がない

頑張ろう!と思った。

 

ここで次回予告

次回は『FM八木アンテナ自作大き過ぎた』

の予定です。

公開は土曜日の予定です。

そちらも読んでみてください

参考にはなりませんが……(笑)