そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

1年も忘れ去られたブログ更新からの秋オン釧路遠征

すみませんでした!

 

というのもブログ更新を約一年忘れてました......

 

ちなみに前回の記事は秋オンで終わっていました(笑)

 

今年の秋オンは釧路市へ行ってきました

 

午前6時半三笠市を出て

 

午前11時半ごろ釧路市釧路港に到着!

 

釣り人の隣で運用開始

 

しばらくはノイズ鑑賞会でした~爆

 

ノイズの中、ようやくいしかりKT84/釧路港と交信!

 

近くにいたヨコハマGA422局、いしかりKT84局とアイボール

 

しばらくはまたノイズ鑑賞会からの突然、おきなわDG58局のCQ入感

 

裏ではおきなわRM603局?CQ出していたような......

 

市民ラジオ

 

おきなわDG58  53/M5

 

交信ありがとうございました!

 

その後はコンディションいまいち……(笑)

 

滞在時間約二時間

 

で三笠に向けて出発~!

 

帰りはトマム経由で鹿5頭・キツネ4匹・猫1匹との遭遇

 

午後11時過ぎ三笠到着~

 

往復12時間の釧路遠征となりました

 

楽しかったけど滞在時間が短かったのでスケジュールパンパンでしたが

 

また行きたいな~

 

次回は何のネタになるのかな?

 

最後まで見て頂きありがとうございました。