そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

重大発表

ここで重大発表があります。

 

 

 

 

 

 

(ここまで尺稼ぎする必要はない笑)

 

 

 

 

 

 

この度、そらちHD628は市民ラジオ復活します!!

 

復活の理由は何となく写真を撮りに海辺へ行った時

ここなら市民ラジオでEs交信できそうだな〜と思って

考えているうちにどんどんやりたくなってきたので

その日の帰りの道中にヤフオクでポチってしまった

という訳です。

 

そして新しい相棒はSONY ICB-770です。

f:id:sorachiHD628:20230329103709j:image

 

そんな訳で2023年より市民ラジオ復活しますので

ぜひ交信よろしくお願いします!!

 

市民ラジオ復活につき市民ラジオだけでなくこのブログもちゃんと更新(交信)していこうと思うのでこちらもみて頂けると嬉しいです!