そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

自己紹介

初めまして、ライセンスフリー無線家のそらちHD628です。

 

私は主に特定小電力トランシーバーで交信する事や

アンテナの自作を趣味としています。

 

ここでは3つの「好き」を紹介したいと思います。

一つ目の「好き」それは好きなことです。

私の好きなことは

Twitterを見ることです

私は毎日1ツイートは必ずしています。

これを人はツイ廃と呼びます。

 

2つ目の「好き」それは好きなものです

最近の好きなものはパソコンです

パソコンは友達です。

 

3つ目の「好き」は好きなYouTuberです。

私の好きなYouTuberはヴァンゆんさんです

毎日、動画を観ています。

 

今回は自己紹介ということで私の「好き」について紹介しました!

最後まで見てくださってありがとうございます。

こんな感じでゆるーくやっていこうと思います!

次回は気まぐれなのでいつのことやら……