そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

無言の圧力(笑)

 また放送常任委員会に入ることになった。

前期の放送常任委員会も仕事は量が多く

ハードな仕事もある。

でも放送機材が好きな私は楽しみで仕方がない

また放送機材が触れることができるのが楽しみです。

タイトルにもある様にこの話にはある圧力がありました(笑)

それは学級議長が「放送常任委員会に入りたい人はいますか?」と聞いた時、僕は手を挙げませんでした。

(この時、何故かみんな一斉にこっちを見る)

理由は班長をやりたかったから。

そしたら、白目の得意な担任の先生が無言で

こっちの方をものすごい目力で見てきたのです(笑)

一度は班長に立候補したものの定員が5人に対して7人が立候補したので……

結局放送常任委員会に入ることになった

放送常任委員としてのキャリアは

1年前期、後期と2年前期そして今回の3年前期とこれで4度目

まぁ、何とかなるかな

ヨシ 頑張ろう!

以上

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。