そらちHD628とある無線家の備忘録

ライセンスフリー無線家のそらちHD628のブログです

学力テスト終わりました。

6月5日学力テストがあった!

悲しいことにテスト勉強はしていない

(めんどくさい・やる気ない・疲れたという条件がそろったため)

テストの日の朝、コンパスを忘れてしまったことに

家から150mぐらいのところで気づく(学校までは800mしかない)

そして取りに帰る

1時間目、国語なんとなくできた!

2時間目、数学なんとなく自信あり

3時間目、社会めっちゃ!自信あり

4時間目、理科何Ωって聞かれた問題がわからずCQオームと書きかける(笑)

5時間目、英語I not know English(スペルあってるかわからん)

という結果

明日(月曜日)からテストが返ってくる

中学三年生は60点満点のテストなので…

5教科の点数の合計は300点

何となく勉強していなくても5教科の合計が150いけばいいかなぁ~

と思っている!

明日以降テストの結果のブログを更新します

 

まとめ

理科のテストで何Ωですか?と聞かれても「CQオーム」と答えてはいけない!

(無線家にしかわからないネタ)